美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「三幸」僕が金沢で一番お世話になっているおでん屋さんはここです♪

桜の開花宣言が出るとか出ないとか?でも気付けば3月も残り1週間

そろそろ連休の準備をしないと?でもどこに行こうかな・・・・

 

今回は3月19日に訪問しました、こちら

『三幸』

f:id:buzzstyle-kei:20200325174416j:plain

 

珍しいネタでしょ?(笑)

実は早いのですがツレにホワイトデーのお返し&誕生日で片町へ(^O^)

 

予約なしで19時30分頃の訪問でしたが偶然にも2席空いてました♪

さっそく座って注文して乾杯しました

f:id:buzzstyle-kei:20200325174430j:plain

 

2人してよく似たものばかり(笑)とにかく豆腐が大好きなんですよ(^O^)

 

季節も終わりなのですが

「タラの白子酢」

こちらの味付けはとてもアッサリしていてあっという間に無くなっちゃいました

f:id:buzzstyle-kei:20200325174452j:plain

 

「アスパラバター炒め」

見ていたら大きくて美味しそうだったので注文したのですが、やっぱり美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200325174510j:plain

 

とにかくこれだけでガブガブ飲んだのですがせっかくなのでもう一軒

 

「玉寿司」

こちらも最近は年に1回くらいしか来れなくなっちゃってますが

いつも優しく接してくれてありがたいですm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20200325174528j:plain

 

「お造り盛り合わせ」

まぁかなりワガママ注文仕様になってますけど(笑)

コハダが美味しくてたまらないですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200325174548j:plain

 

どちらものんびりさせて貰って楽しかったし、ツレも喜んでくれました(*^_^*)

たまには金沢の夜遊びも良いものですね~♪

 

【ご案内】

三幸

石川県金沢市片町1-9-8

℡ 076-262-1332

営業時間 18時00分~23時00分

定休日 日曜・祝日