美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」とてもさわやかで丁寧な接客で素晴らしいです

平日は天気が凄く良いのに週末は雨とは(*_*;
基本出かけるのであまり関係ないんですがね(笑)

今日はツレと街中へ出かけてお買い物、お昼はこちラー
前田慶次朗』
イメージ 1


今日はとにかく車の駐車場待ちで発生した渋滞があちらこちら(>_<)
到着は11時36分、一番乗りの後客8名とすぐに外待ちになりました。

券売機です
イメージ 2


ツレはいつも通りにビールで幸せなランチスタート(笑)
イメージ 3


ツレの注文はこちら
「王様中華そば」
一口スープをすするとコショウがガツンと効いた味が美味い♪
極細の麺もスルスルと相性が良くて素晴らしい一杯です(*^_^*)
イメージ 4


僕はやはりこちら
「慶次朗」
(味玉・アブラ・麺増し)
イメージ 5

イメージ 6


大きなバラチャーシューは臭みも無くてとても香ばしいです
ご飯を貰ってクルッと巻いて食べるのも良いかも?
イメージ 7


野菜はもやし・キャベツ・玉ねぎなどタップリ乗ってます♪
こちらの野菜はスープとの絡みが凄く美味しくて好きです(^O^)
イメージ 8


天地返しです
イメージ 9


気持ち細くなった感じもしないで無いですが麺の美味しさは健在です!
チャレンジが出来ればもう一枚麺を増してみたいです(笑)
イメージ 10


甘みを感じる優しくてマイルドなスープがこちらの特徴ですね~
アブラを増したのはかなり良かったと思います(>_<)
イメージ 11


黄身がトロリと甘い玉子♪
半分ツレにあげたのですが美味いと言ってビールと味わってました(-"-)
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


ご無沙汰の訪問でしたが美味しくて大満足のお昼になりました(^O^)
もう少しこちらにも通わないとイケないですね(>_<)

【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木・日 11時00分~15時00分・18時00分~24時00分
金曜・土曜 11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分
定休日 水曜