美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

東京散歩。アメ横編

お仕事中に少し頭をぶつけすぎ?少し首から痛みが走るようになってきた(*_*;
シップ的な物を張って寝たいと思います(^_^;)

今回は再び東京観光のネタに戻っちゃいます、もう少しお付き合いをm(__)m

最終日5月5日、チェックアウトを済ませてカバンを東京駅へ
その後ツレが楽しみにしていた街、こちら
アメ横
イメージ 1


どうやらツレは上野駅に降りるのが20年以上ぶりの様で
初訪問のような挙動が(*^_^*)

時間が早かったので少しゆっくり回ってみました

まずは乾物店、他の場所にも色んなお店があるのですが
手頃な物から高級品まで色々揃ってます
イメージ 2


チョコレートの文字が見えるお店、こちらがテレビでよく見るお店?
色々あるから良く分かりません(*_*;
イメージ 3


アメ横と上中との分岐点ですね
イメージ 4


そちらにお魚やさん的なお店が(^O^)
マグロ食べたいな~なんて横眼でスルー(笑)
イメージ 5


やはり上野ですね~ミリタリー用のお店なんかもあります
以前来た時も場所が違うのですが良いお店があって楽しんだことが(笑)
イメージ 6


大きなお菓子屋さん、しかし開店前で忙しそうでしたよ(^_^;)
イメージ 7


とても気さくな外国人の店員さんがいたケバブのお店♪
お腹が空いていたのですがグッと我慢(>_<)
イメージ 8


こちらでは中華で宴会が(゜o゜)
またまたグッとこらえてスルー
イメージ 9


お腹が空いたので、お店に入るまでツレがひいてましたが無理やり朝ご飯へ(笑)

次回へ続く~