美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大統領」東京に来たらここに来たくなるんです♪

今日はグングンと気温が上がったせいか仕事中でも暑い(*_*)
汗をかくような仕事内容でも無かったのに汗がポタポタと(笑)

今回は前回記事のお散歩でお腹が良い状態になったので、こちら
『大統領』
イメージ 1


本店には一度訪問したことがあるのですが、今回はしっかり朝から♪
大好きな東京のジロリアンlasuさんの記事を見て一目ぼれ(>_<)
lasuさんのブログです→https://blogs.yahoo.co.jp/lasute2000


到着は10時05分・・・・ってもう何人のお客さんがいるのか分かりません(゜o゜)
僕が座ってからも30人以上は入店しているのですが、退店は10人未満(笑)

座ってすぐにビールコール(^O^)
ツレも緊張気味でしたがこれでホッと一息(笑)
イメージ 2


さてのんびりメニューを見ましょう
イメージ 3

イメージ 4


まずはツレが注文した一品
「ポテトサラダ」
これをアテにして2杯目突入(笑)
イメージ 5


ツレの大好物
「しいたけ」
僕は全く食べれないので(*_*)
イメージ 6


僕はこちら
「タン・ハツ」
モツ焼き店らしい素敵な串焼きが食欲を増進、やっぱり美味いですね(>_<)
塩で注文したのですが、もうビールが止まらないです
イメージ 7


エンジンが掛ってしまったのでここで飲み物チェンジ
僕は酎ハイプレーン、ツレはカシスウーロンでお口スッキリ(笑)
イメージ 8


再び注文開始(^O^)
「なす一夜漬け」
ツレが注文したのですが、これがメチャクチャ美味い(>_<)
全く漬かっていない感じなのに味がしっかり、家でも作りたいです♪
イメージ 9


うずら
少し固い感じがしますが香ばしさがプラスされて結構好みです
イメージ 10


「ネギ豚ばら
ネギだくなのでアブラがすっと消えて行くのでドンドン食べれそうです
イメージ 11


この後お土産を買ったりしなければ行けないのでここでグッと我慢(T_T)
これが何にもない日だったら一日ここで飲みたいくらいですよ(^O^)

次回は先輩と来て久しぶりの5時間飲みでもします(笑)

どう?やす兄さん、そそられたでしょ?(笑)←名前をクリックしてください

【ご案内】
東京都台東区上野6-11-19
℡ 03-3834-2655
営業時間 10時00分~24時00分
無休