美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」久しぶりに夜のこちらは楽しいです♪

長いお休みも終わって今日からお仕事

休みボケをまず治さないとイケませんね(^_^;)
 
今回は1月7日に訪問しました、こちラー
一風堂
イメージ 1
 
この日は一年ぶりの友達と飲んでいたのですが、まさかのダウン(゜o゜)
一人になっちゃったのでブラリとやってきました(笑)
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
いつもはツレが楽しんでいるものを、今日は僕が(*^_^*)
美味いんですが、ツレがいつもと思うとムカつきます(笑)
イメージ 4
 
注文したのはこちら
「赤丸新味」
イメージ 5
 
何年ぶりかの赤丸です
 
チャーシューがこちらは来るたびに変わっている感じが(笑)
バラのアブラをビールで流し込みました(>_<)
イメージ 6
 
ネギ・キクラゲがタップリで嬉しいですね
やはりトンコツにはこのトッピングだけで良いです(^O^)
イメージ 7
 
プツっとした歯ごたえのストレート麺はハリガネコール
スルっと食べれるので夜には危険です(笑)
イメージ 8
 
マー油が効いたスープを久しぶりに飲んだのですが
美味すぎですよ(^O^)
イメージ 9
 
塩玉子もいつもながらのいい食べ頃で止められません(笑)
イメージ 10
 
半飲完食です
イメージ 11
 
夜にくると魅力が多すぎますが
誰か今年は飲みに行きましょう(^O^)
 
って出張が少なければいいな~
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1-2-3
℡ 076-263-3331
営業時間
平日・日祝 11時00分~翌3時00分
金土・祝前 11時00分~翌4時00分
無休