美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「浪花家総本店」これが天然ものと言うたいやきでしょうか?(笑)

なんですか?今日もこの暑さは(*_*)
今週3日間だけで体重が4キロ落ちてしまいました(T_T)

今回はチョイネタ気味です(^_^;)

朝ご飯を食べてその後お土産のお買いものを済ませてから、こちら
イメージ 1


一度こちらの一匹を食べてみたくて思いきって移動してきました~

横からジッと職人さんたちを見てましたが手際が良いですね♪
イメージ 2


鯛焼きです(^O^)
もう幸せな香りが漂ってますよ(>_<)
イメージ 3


パカッとツレに割ってもらいました。
粒あんがぎっしり♪皮が本当に薄くてパリパリで美味すぎです(*^_^*)
イメージ 4


今回は色々な場所を巡れて疲れましたが楽しかったし
また来たいと思う場所や次回に行きたい場所が沢山出来ました(^O^)

ラストは帰りの記事なのですが・・・・

その前にラーメン編を書きたいと思います(笑)

【ご案内】
東京都港区麻布十番1-8-14
℡ 03-3583-4975
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 火曜・第3水曜