美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

東京散歩。歌舞伎町編です

記事がまだ東京初日なので少し駆け足でチョイネタからです(^_^;)

前回の記事でもご存じ?ツレとお蕎麦を食べたので散歩へ

今回のテーマは?
「ツレが見たことが無い場所」

と言うことで、まずはこちら
「都庁」
高いですね~(>_<)
皆様はご存じかも知れませんが、ツレが驚いたのが手前の建物。
これも都庁の都庁の一部、確か会議場でしたっけ?
後ろの高いビルばかり紹介されてますからね~
イメージ 1


歩く歩道で戻ってからこちら
「歌舞伎町」
イメージ 2


久しぶりに来たけど昼間~(笑)
僕はやっぱり夜に来たかった(T_T)

久しぶりに来たけど色々変わっていますね~
でっかいホテルなんかもあるな~なんて思っていたら
ビルの上にゴジラが(゜o゜)
イメージ 3


でもやっぱり思ったのは夜に来たいです(笑)
イメージ 4


さて晩御飯へ♪