美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」お腹が空き過ぎていたので満足させていただきました♪

昨晩は久しぶりに先輩と飲みに出たのですが
その前に偶然会社の先輩がいたので少しだけ一緒に飲ませて貰いました(^O^)
楽しい夜でした・・・・ってもちろん朝には酒が残ってます(笑)

しかしツレと約束があるので早く出て街中へ(^_^;)

しかもツレの口から出た、こちラー
前田慶次朗』
イメージ 1


嬉しいですね(>_<)
全く自分の中ではお昼は違うお店だと思っていたので(笑)

到着は12時くらい、先客6名・後客4名といい待ちでした♪

メニューです
イメージ 2


ツレはずっと10時位からノドが渇いたと言っていたので
恒例の儀式をかなり速いペースで飲んでました(^_^;)
イメージ 3


もちろんツレの一杯はこちら
「幻の王様中華そば+味玉」
イメージ 4


いつもながら夜の街で飲んだ後には本当にピッタリの一杯です(>_<)
ちょっと量的には物足りないのですけどね(^_^;)

僕はブレずにこちら
「慶次朗」
(味玉・大盛り・にんにく少なめ)
イメージ 5


横からも
イメージ 6


お隣の観光客さんの女の子たちがジロジロと見てます(笑)

ニンニクは少なめでしたがしっかり補給できました♪
イメージ 7


お肉はホロホロの崩れるタイプ
美味いです(>_<)
イメージ 8


今回は一度食べてみたかったコショウを掛けて
これは良いですね~ライスも欲しくなります(*^_^*)
イメージ 9


キャベツも入った野菜です
横からツレがガッつりと盗んで行きました(-"-)
イメージ 10


早めの天地返しです
イメージ 11


ピカピカでモチモチ・つるつる麺♪
やはりこちらの麺は美味いですね~(>_<)
店長さんにもう一段階、特盛りを作って欲しいとお願いしてみたいです(笑)
イメージ 12


スープは甘さもあるのですがアブラの感じも良くて好きですね(*^_^*)
ニンニクをガッつり入れられたらもっと良かったです
イメージ 13


味玉はとても柔らかくて、ほんのりと味付けされてます
黄身の甘さがライスを再度求めました(笑)
イメージ 14


半飲完食です
イメージ 15


ニンニクが補給出来て嬉しかったです(^O^)

もちろんこの後は車の中で爆睡でした(笑)

さて明日はどこへ行こう?
皆様のご予定も気になってます♪

【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木 11時30分~14時00分・18時00分~24時00分
金・土 11時30分~14時00分・18時00分~翌2時00分
日・祝 11時30分~22時00分
定休日 水曜