美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」出張中に急に休暇が出来たので帰宅。出前は助かります♪

昨日から来週いっぱいまで富山県まで毎朝6時に出発して現場へ

そしてその現場で今日聞いたのが年末まで糸魚川?(゜o゜)

メンバーがまだ発表されていないのですが・・・・僕だけ決定かな?(^_^;)

 

そんな今回は前回の出張中に2日間だけ帰宅しました

 

急だったのでこちらから出前を(^○^)

『末よし庵』

 

店舗写真を探していたのですが見つかりませんでしたm(_ _)m

 

オカンはここ数年はこれしか注文しません

「エビフライ定食」

とにかく大きなエビが乗っていて美味しい・・・・そうです(笑)

出前ではインスタントになっちゃいましたがお店の味噌汁美味しいですよ♪

 

僕は久しぶりにこちらを

「鍋焼きうどん」

 

蓋を開けると具沢山・・・・と言いつつ椎茸はオカンに早めに譲ります(笑)

写真には無いのですがこちらのお店は手打ちなので麺が太いんですが

鍋焼きうどんやカレーうどんには相性がとってもいいんでお勧めします(^O^)/

 

田舎者はこちらのお店の記事を見つけると嬉しくなります(*^_^*)

皆様も能登牡蛎を食べに来た時にお腹に余裕があったら寄ってくださいね~

 

【ご案内】

石川県七尾市松百新町1-2-3

℡ 0767-53-5046

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~19時00分

定休日 水曜(不定休あります)