美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めん処サガミ」何年ぶりの訪問だろう?でも美味しかった♪

代休が貰えて今日からとりあえず3連休(>_<)
この間にも少しずつ大掃除を始めないと(^_^;)

さて今日はツレと高岡イオンへお買い物・・・・
僕の買い物は5分足らず、ツレの買い物は2時間30分以上(T_T)

お腹が空き過ぎたのでランチ・・・・ってどこも混んでるから脱出!
たまにはツレの好物をと思ってこちらです
『めん処 サガミ』
イメージ 1


昔は金沢にもあったのでちょくちょく行っていたんですが
今では石川県は小松しかないのかな?(^_^;)

到着は13時15分、満席、中待ち9名と混んでますね~
ちょっと多いですがランチメニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


もちろんツレはアル中ですのでとりあえずビールです(笑)
イメージ 6


注文のしたのもいつも通り
「四川風味噌煮込みうどん」
絶対にこれしか食べません(笑)
今日はお蕎麦にしようと言いながらも、注文時にはこれになってます(^_^;)
イメージ 7


僕は今回はこれ
「鶏カレーうどん+鶏天ミニ丼」
イメージ 8


入口で待っている時にこれに魅かれてました(笑)
イメージ 9


麺はモチモチ・ツルんっとした食感♪
これ意外と美味いかも(*^_^*)
イメージ 10


スープは餡がトロっとしていてアツアツ(*_*)
お出汁の味が効いていて好きな味してますよ~
イメージ 11


鶏肉もゴロっと入ってます
イメージ 12


やはり揚げが入っていると嬉しいですね(^O^)
僕はカレーうどんにこれが入っているのが大好きなんです(笑)
イメージ 13


セットのミニ丼
「鶏天ミニ丼」
サクッとした衣に甘めのタレ、そしてマヨネーズ♪
美味すぎてガツガツと食べてたら足りませんでした(笑)
イメージ 14


完飲完食です
イメージ 15


いや~初めて注文したお昼のランチですがとても満足でした
お隣のざるそばとかカツ丼も美味しそうに見えてまた食べたいと思います(^O^)

さて明日はラーメンですね~♪

【ご案内】
℡ 0766-26-1422
営業時間 11時00分~23時00分
年中無休