美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」久しぶりの出前で初注文(笑)

舳倉島から帰ってきてお休みが貰えたわけでもなく
逆に残業をしていかないと間に合わない?感じ(笑)
でも元請で仕事をしていると色々ありますが楽しいものです(^_^;)

さて今日はネタ切れ前のチョイネタです(*^_^*)

今回は家に帰ってきた時に注文しました
『末よし庵』

と言っても出前なのでお店の写真はありませんm(__)m

僕は初めて注文しました
「天ざる」
届けられた時に想像と違った盛り付けで驚きました(笑)
もちろん熱さと冷たさはきちんと分かれていて美味い♪
イメージ 1


そしてオカンは
「海老フライ定食」
実はオカンは出前だとこれしか頼まないんですよ(笑)
たまにうどんが食べたい時は強制的に僕が食べます(^_^;)
イメージ 2


久しぶりで美味しかったですよ(^O^)

【ご案内】
石川県七尾市松百町1-32-3
℡ 0767-53-5046
営業時間 11時00分~18時30分くらい(笑)
定休日 火曜・水曜