美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「セブンイレブン」ご飯や麺類もなかなか美味しくて悩むのも楽しいですよ~

昨日出張から帰ってきて今日から再び自社でのお仕事でしたが

久しぶりに明日から連休・・・・1つやりたかった事が出来そうです(*^_^*)

 

今日は古い記事ですが、糸魚川出張の時にお世話になった

セブンイレブン

 

今回はご飯ものシリーズです(^_^;)

 

「塩ラーメンサラダ」

f:id:buzzstyle-kei:20201030180209j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201030180225j:plain

 

サラダだと思っていたのですが結構ボリュームがあってこれ1品でも十分です

塩ダレがドレッシングの様になっていて油っぽさもあまり感じません(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20201030180238j:plain

 

「生姜醤油仕立ての炒飯」

f:id:buzzstyle-kei:20201030180449j:plain

 

これはね・・・・結構油っぽくてキツかったんです(^_^;)

乗っているトッピングはラーメンぽかったのですけどね~

f:id:buzzstyle-kei:20201030180507j:plain

 

「鶏めし」

f:id:buzzstyle-kei:20201030180650j:plain

 

濃いめの鶏肉がとても美味しくてもっと白いご飯が欲しいと思った一品です

2倍くらいの弁当で作ってくれたら嬉しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201030180707j:plain

 

とりあえず今回は前半戦でこの3品ですが

週ごとに新しいご飯が登場していたりして悩んだりしてました(>_<)

 

次回は麺類に偏りますが・・・・毎回見ているものばかりです(笑)