美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」今年ももちろんたくさん通わせて頂きました(笑)

雨が降ると寒さも出てきますが、暗くなるのが早いです(*_*)

 

溜まりすぎている出張記事です

今回は9月13日に訪問しましたこちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20211109181715j:plain

 

今回の出張は本当に天気に恵まれて綺麗な青空を沢山見れました♪

 

出張初日のお昼ご飯です

「ラーメン並」

f:id:buzzstyle-kei:20211109181751j:plain

 

並でも麺が1.5玉あるのでしっかりと食べられますよ~

 

ちなみにこちらは別日ですが

「朝ラーメン」

麺は1玉・チャーシューと海苔が1枚ずつ少ないですが安いんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211109181819j:plain

 

大好きなフワフワのチャーシューがいつ食べても美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211109181836j:plain

 

縮れ麺は芯が少し残っている?でもモチモチ?と絶妙な食感(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211109181857j:plain

 

背油を毎回多めにお願いしておりますが本当に美味しいスープです

f:id:buzzstyle-kei:20211109181914j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211109181930j:plain

 

僕も好きですが、会社の先輩が日本一美味いと大好きになっております(笑)

後日もう1個だけ記事を書かせてもらうのでご勘弁くださいm(_ _)m

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休