美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」朝からニンニク入れても良いですか?(笑)

今日はとても暖かくてお仕事をしていても汗が止まりません(笑)

明日が終われば嬉しい3連休!出張ばかりの僕は久しぶりですよ~♪

 

今回は9月28日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ

 

前回は出張初日に訪問しましたがやっぱり朝ラー食べたいです!

「朝ラーメン」

 

ホテルの朝ごはんには興味が無くなったら朝ラーが一番です

 

デフォとの違いは海苔とチャーシューの数、朝だと気になりません

もっと食べたいときはライス小を貰えばお腹がイッパイになります

 

ムニュっと気持ちの良い食感の麺、小だとあっと言う間に終わります

 

朝でもスープの味は同じで背脂と醤油感がたまらなくて美味しいです

写真が無いのですが匂いが気にならないニンニクも入れております(^_^;)

 

完飲完食です・・・・ってまた写真が無いです(T_T)

 

朝にラーショさんで元気の源を補給していくと開始直後から元気です!

先輩は毎日でも食べたいと言っているのが凄いです(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12‐1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休