美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「りゅうき」移転後初訪問は雰囲気も味も進化してもっと人気が出てました

久しぶりに体力タイプのお仕事をしたのですが午前中でギブアップ?

午後からは流しながらも疲れが酷くて・・・・体力が無くなりました(T_T)

 

今回は10月9日に訪問しました、こちラー

『らーめん りゅうき』

 

以前のお店?は糸魚川インターから白馬方面へ向かう場所でしたが

今回のお店は糸魚川駅アルプス側から歩いて行ける場所に出来ました♪

 

ほんのメニューの一部です

 

周りの方々の注文も気になりましたがこちらです

「りゅうきらーめん」

 

想像よりも背脂が乗っていてテンションが上がります♪

 

チャーシュー・メンマ・ネギに煮玉子トッピングです

ロールの煮豚が下からも出てきて嬉しい(>_<)

 

ツルンとした食感の麺、これは皆さん好きそうなのが分かります

 

魚介を優しく感じる背脂タップリのスープ、これはたまらない(^○^)

 

大盛りをグッと我慢したのはこちら

「ハーフチャーハン」

頼んで半分正解。残りの半分はもっと食べたい(笑)

フワパラで味付けがピッタリでメチャクチャ美味しい(*^_^*)

 

完飲完食です

 

久しぶりに部屋で缶ビールだけを飲んで夜食でラーメンを食べましたが

これは続けたら危険なくらい美味しかったです(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市南寺町3丁目8-62

℡ 025-553-2626

営業時間 11時00分~21時00分

不定