美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」糸魚川出張の初日はやはりこちらから(笑)

今日は出張帰りで定期的な病院での診察でしたが・・・・

数値が良くなっている?訳が無い!出張帰りですよ?

毎日好きなものを食べて飲むだけ飲んでいたのに・・・でも嬉しい(笑)

 

さて、今回は9月19日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ

 

石川県ではなかなか食べられないのでこちらの方が訪問数は多いです(笑)

 

初日はお仕事量も少ないのでこちらです

「ラーメン 並」

 

なんでしょう?見ただけで頭に味が浮かんでくる感じが(>_<)

 

チャーシュー・ほうれん草・海苔・ネギが乗ってます

フワフワで味が絶妙なチャーシューがいつも美味しい!

 

ムニュっとした食感とウェーブ感が気持ちの良い麺

やっぱり中盛で食べればよかったかな・・・(^_^;)

 

この中毒性のあるスープ、背脂がたっぷりでたまらない

ニンニクを入れるとまたパンチ力がアップして美味しいです

 

完飲完食です

 

先輩方もそうですが出張の楽しみがこちらの一杯

今年も頑張ってお仕事が出来ると言ってスタートしました(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休