美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」食欲が戻ってきたので大好きなメニューでガッツリです

午後から雨が降ったせいでしょうか?かなり寒く感じております

ちなみに僕はまだ作業着の下はTシャツとパンツだけなので(笑)

 

今回は10月1日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

 

出張の中休みで帰ってきたのですがツレからリクエストでした

1年で5本の指に入る訪問数になっている気がします(^_^;)

 

メニューです

 

ツレは2週間ぶりのビールで一杯目を一気に飲み干してました(笑)

 

ツレの一杯はこちらです

「モヤシメン」

シャキシャキもやしと基本のラーメンをボリュームたっぷりで楽しめます

 

僕も変わらずにこちらです

「ラーメン」

 

シンプルで500円という素晴らしいお値段で大好きです(笑)

 

チャーシュー・赤巻・メンマ・ネギ・海苔が乗っています

 

この日は少し緩めでしたがこちらの麺が僕好みでたまらない(>_<)

大盛にしてみたいですがグッと我慢です

 

タレとガラ的なスープだと思うのですが癖になってます

 

ガッツリ食べたいので久しぶりにこちらも注文です

「肉玉子入焼き飯」

作っているときからいい匂いがしてきます

 

今回はまた一段とお肉がゴロゴロと出てきて最後には余るくらい(笑)

しかしこの焼き飯に入ったチャーシューが美味しいんです(^O^)/

 

完飲完食です

 

久しぶりに賑わっている感じのお店が良い感じで良かったです♪

町中華。やっぱり大好きです!

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜