美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」基本が美味しいと訪問回数がどんどん増えそうです

こちらは天気が良いのですが警報が出ているところもあるそうで・・・・

なかなか安定しない天気ですが涼しく感じる様にはなってきましたね(^_^;)

 

今回も8月29日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20210903182215j:plain

 

ツレと訪問した時の記事の続きですm(__)m

 

以前から食べてみたかったこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210905070841j:plain

 

シンプルな一杯をどうしても食べてみたかったのですが良い色だな~♪

 

シンプルなトッピングですが、こちらのチャーシューもかなり美味しいです(^O^)

もちろん赤巻きは写真撮影後すぐにツレの口の中へ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210905070852j:plain

 

中華麺だと思うのですが、美味しいストレート麺をスルスルと口の中へ

ツレもあまりの美味しさにお代わり頂戴と食べてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210905070903j:plain

 

綺麗な醤油スープ、思っていた味がピタッとハマった感じでビックリ(゜o゜)

僕の中の子供のころからのラーメンの味です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210905071015j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210905071025j:plain

 

ツレがいたのでシェアをさせて貰いましたが大満足の一杯でした(*^_^*)

お値段も450円とお財布にも胃袋にも心にも優しい一杯です♪

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜