美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」久しぶりの訪問は憧れだったあの一品!

僕は毎月2軒の整体院で身体のメンテナンスをしています

最近始めた骨盤矯正、足の痛みが凄く減ったのがビックリ!

今までの整体院を少しお休みしてこちらに移行しようかな?(^_^;)

 

今回は6月9日に訪問しました、こちラー

『チュー 田中店』

 

僕は行きたいお店があったのですが、ツレのリクエス

もちろん断る理由が無いくらい大好きなお店です(笑)

 

メニューです

 

楽しみだった、あぽろんさんからのお薦めを注文できる日が!

aporon2.hatenablog.com

 

暑い日に飲むのって美味しいでしょうね・・・・・

これから殺意を抑える修行の日が始まります(; ・`д・´)

 

ツレの一杯はこちらです

「モヤシメン」

こちらもあぽろんさんのお薦めを見てからハマっている一杯

シャキシャキのモヤシとスープがたまらないんです(>_<)

 

僕はこちらにしました

「ワンタンメン」

 

ワンタンを最近食べていない気がしてお願いしました

 

チャーシュー・赤巻・メンマ・ネギ・海苔、そしてワンタン

皮だけかなと思ったら小さなお肉の餡が入ってました♪

 

チューさんはお店によって違いますがこちらの麺が好きです

 

甘みのある醤油スープ、ホッとします

 

楽しみだった一品が出てきました!

「若鶏の唐揚げ」

初めての感想が思ったよりも1個が大きくてボリュームが凄い(>_<)

見た目でサクッとした衣、期待度がグングン上がります!

 

唐揚げを食べると決めていたのでこちらもスタンバイ

「ライス 中」

こちらも大盛?と言うくらいのボリューム(笑)

 

さっくりとした衣の中は柔らかくてジューシーで美味しい(^O^)

薄めに感じるのですが食べていくと止まらなくなる味付け

珍しく僕よりもツレの方が唐揚げを食べてました♪

 

完飲完食です

 

ラーメンも良いですがご飯と唐揚げ、たまらなかったです

そして・・・・ライスの大が気になっております(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜