美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」ツレと初訪問で色々頼んでみました

物凄く寒さを感じたりと秋を思わせる感じ?過ごしやすくて良いです♪

 

今回は8月29日に訪問しました、こちら

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20210903182215j:plain

 

僕の記事では当たり前的なお店になってきましたが今回はツレが初訪問(^_^;)

訪問理由はご存知の方々の察しの通りですが、最近空いていてゆっくり出来るんです♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210903182233j:plain

 

ツレは察しの通りのこちら、そして腹が立つ時間が始まります(-"-)

f:id:buzzstyle-kei:20210903182247j:plain

 

「ギョーザ」

薄皮で野菜タップリで1個食べただけでお気に入りです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210903182303j:plain

 

「野菜炒め」

ツレは驚いていたのですが味付けがソース、実は僕の家では普通です(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210903182322j:plain

 

「肉玉子焼き飯」

f:id:buzzstyle-kei:20210903182340j:plain

 

オムライスって言おうとしたのですがやっぱりこれが食べたくなっちゃって(笑)

 

固めの玉子とゴロゴロのチャーシューとアブラギッシュな焼き飯

危険が分かっていてもクセになります(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210903182402j:plain

 

完食です?

f:id:buzzstyle-kei:20210903182413j:plain

 

初めて一品料理を食べましたがメチャクチャ美味しくて、どんどん興味が湧きました!

そしてツレがこちらのお店の大ファンになってしまった記事は後日書きます(^_^;)

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜