美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」味とコスパ共にレベルの高い町中華を楽しめます

もしかしたら今日が長期連休の最終日という方もいらっしゃるのかな?

僕は6日・7日と2日間で身体がかなり疲れてしまいましたが

明日からはまた気持ちを入れ直してお仕事をしようと思います(^_^;)

 

今日は仕事に必要なものなどを購入して、お昼はこちラー

『チュー 田中店』

 

もちろんツレが一緒にいるのですが意見が一致しました(笑)

 

メニューです

 

町中華で瓶ビールが飲めるって本当にいつもながら羨ましい(>_<)

 

「ギョーザ」

野菜が多めでとても美味しいコロっとしたギョーザが美味しい(^○^)

ニンニクも入っていないのでガッツリ食べて欲しいです♪

 

ツレは迷いすぎて注文したのがこちら

「カントンメン」

前回同様ですがトロトロの餡が美味しい麺にガッツリ絡んできます(^^♪

 

僕も全く同じでこちらです(笑)

「ラーメン」

 

こちらに来ると色々な意味で本当に迷うんですよ(*_*)

 

チャーシュー・赤巻・メンマ・ネギ・海苔、具沢山です♪

 

シコシコとした食感の中華麺がとにかく美味しい(*^_^*)

 

シンプル?いや丁寧?とっても美味しいスープです

甘みのあるカエシでスープ先行で飲干してしまってます(>_<)

 

何にしようかずっと悩みましたが、意外と初注文です

「焼き飯」

 

いつもはこちらに卵が乗ったりお肉がゴロゴロ入ったりするのですが

基本はアブラ感が少なめのフワフワの焼飯で美味しい(゜o゜)

実はツレは焼き飯が大の苦手なのですが30年以上ぶりに食べてました!

 

完飲完食です

 

申し訳がないくらい記事が長くなってしましたm(_ _)m

ちなみにこれで2600円です(笑)

歩いて行ける方々が羨ましいお店、今日もカウンターで宴がありましたよ~

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251‐2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜