美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」サッパリとした味がどんどん食べられそうで危険です(笑)

連休明けのお仕事、しかも初夏?暑くて大量に汗が出てくる(笑)

おかげで毎回休み明けのサボっていた脂肪が燃やされました(>_<)

 

今回は5月5日。昨日訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

前回の限定は食べられなかったので今回こそと急いで来ました

 

券売機です

 

お目当てはこちらです

「梅塩まぜそば

 

限定の中でも大好きな一杯です♪

 

チャーシューとタップリの梅、ヤサイ・ネギ・鰹節と具沢山♪

端豚を刻まれているのでしょうか?メチャクチャ美味しくて持って帰りたい(>_<)

 

箸を持つ指が攣りそうになりながらしっかり混ぜて準備完了(笑)

 

食べたい気持ちが出てしまって思いっきりピンボケ(゜o゜)

モチモチ&つるりとした気持ちの良い麺に塩ダレが絡んで美味すぎです(>_<)

 

梅っ酢!これがまたサッパリとした味が追加されて食欲がリセット(笑)

これを食べているとサイズアップも考えちゃうんですよね~

 

完食です

 

連休最終日に満足の一杯を頂くことが出来て感謝です(*^_^*)

 

プチ盛りや野菜を減らしてもらうことも出来るので

極さんで食べたことがない女性の方にお勧めしたいです(^○^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~20時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜