美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」夏バテが始まる前にスタミナ補給出来ました

梅雨独特で降る前が一番うっとおしいくらい蒸し暑くて苦手です(~_~;)

 

今日は会社の先輩と訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

来週から出張が始まるのでその前に訪問が出来て良かったです♪

 

メニューです

 

悩みましたがこちらにしました

「塩だれ台湾まぜそば

 

人気の台湾まぜそばの塩だれ仕様、やっと食べることが出来ます(^○^)

 

卵黄が乗った台湾ミンチにヤサイ・ニラ・ネギ・韓国ネギなど具沢山

 

しっかりと混ぜ込んで準備完了!

 

全粒粉麺がツルツルモチモチ、タレがベッタリと絡んで美味しい(>_<)

食べていて途中からサイズアップでも良かったかなと思えるほど食べやすい!

 

完食です

 

タイミングが良かったのか物凄く空いていてゆっくり出来ました♪

出張が終わったらまた疲れをいやしに訪問したいと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜