美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」SNSで知った短期間限定は温まる美味しさです

寒気もそれほどでもなくてお昼ごろには日差しが強かったり

今年は日々の気温の変化が大きいので気をつけております

 

今日は出張前に施術を受けて、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

秋にお邪魔できなかったので今日は家を出るときから決めてました!

 

券売機です、横壁にも限定メニューがあるので気をつけましょう

 

僕はSNSで知ったこちらを注文です

「加賀味噌まぜそば

 

11月26日までの本当に短期間提供の限定です

 

大きなチャーシュー・ヤサイ・キクラゲ・ネギ・唐辛子みそ

お肉を一口頂きましたが、美味しくて全部食べてしまいそうでした(笑)

 

まぜそばなのでガッツリと混ぜましょう

 

下には味噌だれがタップリとあります

 

麺に味噌だれがタップリと絡んで美味しい(>_<)

唐辛子みそがピリ辛で食べ進めるほど食欲が湧いてきます

 

完食です

 

寒い日にしっかりと身体が温まって頭から汗がジワリと

ニンニクも補給できたので出張に向けて準備万端です?(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜