美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「くさか」美味しさはもちろん、初めての方でも楽しいお店です

今週を終えるともう2023年もあと一か月ですね・・・

そんな僕は来週から長野県へ短期の出張、終わって翌週には糸魚川

帰ってきたら年末休みでスケジュールが埋まりました(^_^;)

 

そんな今回は11月13日からの新潟出張の際に通ったお店です

『くさか』

 

夏に初めて訪れて、新潟市ではこちらしか飲むところが浮かばない(笑)

今回は1週間しか滞在していないのに3日訪問しました(^_^;)

 

「焼鳥」

焼き物は8種類ですが早い者勝ちのメニューも

これはその人気メニュー、ハツとナンコツを頂いております♪

 

「レバニラ」

僕が個人的に好きなメニュー、これと焼酎があれば大丈夫(>_<)

シャキシャキもやしと臭みの無いレバー、シンプルで美味しいです

 

「もつ煮豆腐入り」

寒くなるとほとんどの方が食べているように思える一品

優しい味噌の味が染みてサッパリと食べられます

 

全体的にお店も大きくなくメニューもこのほかに数品ですが

常連さんが沢山いる素敵なお店、今後もお世話になります(^O^)/

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区南万代町7-3

℡ 025-241-0535

営業時間 17時30分~22時00分

定休日 日曜・祝日