美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「満洲里」初訪問!新潟市の大衆食堂はやはり美味しくて楽しいです

先ほど長野県安曇野市から帰ってきました

帰り道では大町から白馬辺りから雪が降っていました

寒すぎてとりあえず暖かくして体調管理です(>_<)

 

今回は11月13日に訪問しました、こちラー

『大衆食堂 満州里』

 

お店の前の写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

出張メンバー的に色々と検索、初訪問です!

検索をしたのはとても素敵なブログです

niigata-ramen-blog.com

 

20分ほど待って店内に入るともうたまらない空間(>_<)

カウンターで待っている間もずっと店内のあちらこちらを見てました♪

 

色々あるのですがこちらにしました

「もやしラーメン」

 

想像以上に凄いボリュームでテンションが上がります!

 

サッと炒められたシャキシャキもやしに豚バラ肉

これだけで野菜炒めを頼む方々の気持ちが凄く分かります(>_<)

 

見た目で伝わって欲しい!チヂレがきいた中華麺です

チュルンとした食感がメチャクチャたまらない

 

アッサリとした醤油スープに炒められた香ばしさ

豚肉アブラがジャンクで表面コーティング、最後まで熱い(笑)

 

完飲完食です

 

お店を出ると行列がもっと増えている(>_<)

コスパが凄くて、次は一度大盛チャレンジしてみたいです(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市東区志筑3-24-7

℡ 025-241-2364

営業時間 11時00分~14時00分(夜の部休んでいるそうです)

定休日 土曜・日曜・祝日