美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「客野製麺所」驚きの7年ぶりの訪問で冬メニュー初体験です

今日から新たなるお仕事、今日明日と天気が悪いけれども頑張ります!

来週から通いですが高岡まで出張と火力発電所と現場が続くので(^_^;)

 

今回は2月11日に訪問しました、こちラー

『客野製麺所』

f:id:buzzstyle-kei:20220212074131j:plain

 

昨年から今年にかけて何度かお店まで来ていたのですがフラれてました(T_T)

それが偶然この日からお店が営業を再開される準備を見かけたので車をバック(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220212074144j:plain

 

冬味噌4種類から食べたことがなかったこちら

「ガーリック味噌らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20220212074206j:plain

 

写真を撮ってからマスクを外すとニンニクの香りがガツンときます♪

 

チャーシュー・もやし・太メンマ、煮玉子はトッピングしました

メンマにバターのような甘さを感じて美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20220212074245j:plain

 

チヂレ麺がとってもスープとの相性が良くて大盛にすればよかった?

f:id:buzzstyle-kei:20220212074258j:plain

 

一口目からニンニク!って感じが後半は味噌が美味しすぎてビックリ(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20220212074314j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220212074331j:plain

 

ニンニクと味噌で体がポカポカでたまらない一杯でした(>_<)

しかし7年以上とは反省です(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市西都1-69

℡ 076-267-5011

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~20時30分

定休日 木曜・水曜夜の部・第3水曜

※現在夜の部は19時30分閉店となっております