美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」スタミナと辛さで身体に喝を入れました

甥っ子が熱を出し、それを預かったオカンも熱を出してしまった。

結果は・・・インフルエンザ。寝てろと言っても寝ない2人で困ります(*_*)

 

今日は金沢で毎月1回の施術を受け、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

ニンニク補給で気合を入れようと決めてました(笑)

 

SNSで気になっていた一杯を注文です

「汁なし味噌ver(ニンニク唐辛子みそ)」

 

見た目が鮮やかでテンションが上がります

 

フワフワの煮豚・ヤサイ・ネギ、上には真っ赤な唐辛子みそ

お肉が薄めだったので今回は軽くイケました(*^_^*)

 

しっかり混ぜてから麺を啜るとモチモチの柔らかさでかなり好み(>_<)

 

塩っパさが絶妙な味噌の味にニンニク唐辛子がピッタリ♪

麺にしっかりと絡むと食欲がドンドン増えていく感じでした

 

完飲完食です

 

食べ終わると頭から汗がジワリ、きちんと拭いて風邪対策!

病は気から?明日のお仕事に影響が出ないようにしないと(^_^;)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜