美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」ほちゃほちゃのお肉と美味しいスープで幸せ気分

実は今週末にかけて5連休なのですが、あまりやることが無い(~_~;)

タイヤ交換も家の不用品処分なども終わってあとは大掃除くらい?

 

今日は来週からの出張準備を終え、お昼はこちラー

『中華そば ブラボー』

 

ご無沙汰のお店・・・・こちらが浮かんできました

 

券売機で見つけた期間限定メニュー

 

他のものも悩みましたが、限定に弱い僕です(笑)

能登牛すじそば(辛味)」

 

写真よりも美味しそうって嬉しくないですか?

 

牛すじ・ほうれん草(こまつ菜?)・ネギ、味玉トッピング

タイトルにも書きましたが大き目の牛すじが美味しい!

あの~ビール飲んでください、いや飲ませてください(; ・`д・´)

 

ツルっとした食感に麺の美味しさがしっかりと楽しめる全粒粉麺

 

一口飲んで・・・美味しい!いやそれ以外分からないくらい凄いスープ

山椒の辛さよりも香りと貝や野菜などのスープがとにかく優しくて止まらない!

 

完飲完食です

 

最近胃の調子が悪い日が多いのですが、今日もその日

しかし食べているとスープが先に無くなってしまうほど夢中でした(>_<)

年内中にも一度来れるかな~いや来たいです!

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4‐85

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜