美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」ツレは限定、僕はハマってしまったレギュラーメニューです

春分の日?久しぶりに朝からアラレがバチバチと車を叩く音が(~_~;)

地震で壁など隙間だらけの我が家は風が吹くだけで揺れます(笑)

 

今日はツレのお買い物に付合い、お昼はこちラー

『中華そば ブラボー』

 

今週いっぱいで終了と聞いた限定メニュー

ツレが食べてみたいと先日から言っていたので約束通り訪問です

 

券売機です

 

ツレは前回まで知らなかった黒ラベルを飲んでご機嫌(^_^;)

アサヒばかり飲んでいる僕もここ数年サッポロさんが美味くてハマってます

 

ツレは食べたがっていた一杯です

「きのこ白湯そば」

お正月限定メニューの復活、スープを一口だけ貰いました

塩そばよりもシイタケの主張感が少なく飲みやすくて美味しい(笑)

 

僕はこちらです

「酸辣豚そば」

 

彩が良くて見た目と香りで食欲がアップします!

 

豚しゃぶ肉・メンマ・ニラ、味玉はトッピングです

画像では見えませんがメンマが太目で美味しいのでお勧めです

 

ストレートの小麦麺にスープがしっかりと絡んで

一気に啜るとむせそうになるのでご注意を(笑)

 

辛さもあるのですが酸味がしっかりとして美味しい!

スープに香ばしさがあるので香りも良くてグイグイ飲んでます

 

初注文はこちらです

「ライス」

大と小もありますが量が分からないので普通・・・って多い(゜o゜)

 

あまりに多いので、まずは豚しゃぶや味玉で楽しみました

 

お楽しみはこれでドボンとご飯を投入!

ハチバンさんでサンラーでも大好きな食べ方、やっぱり美味しい(>_<)

 

完飲完食です

 

寒い日でしたがお店を出るころは汗が出て、風が気持ちいい

本当にセンスを感じるお店で楽しいです♪

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4‐85

℡ 076‐256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜