美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マヨらーめん」念願のインスタント麺、想像越えの美味しさでした

天気予報を見て今日が最後の冬!と勝手に決めております(笑)

明日から暖かくなって欲しいな~

でも花粉や黄砂がキツくなるのも嫌だな・・・・(T_T)

 

今回は久しぶりのお家ラーメンです

『マヨらーめん』

 

5年以上前に食べてみたいと思っていたのですが

お取り寄せまでは考えていなく、出会ったら運命と思っていました(笑)

 

袋の中にも色々と入っています

 

きちんと作り方通りで完成です

かやくだけでもこれだけ入っていて嬉しいですね~

 

丸みがあるウェーブ麺、気持ちの良いくらいツルツルで美味しい(^○^)

少し太めで食べ応えもあるのが良いですね

 

酸味は少ない優しいマヨネーズの味、これは美味しい!!

塩分も抑えられていて罪悪感が殆どなく遠慮せずに食べられました(笑)

 

チャーシューや野菜を追加して食べるともっと美味しそうな雰囲気

 

ご当地インスタントラーメンを少し購入したのですが

1品目から楽しみが増してきました(^^♪

 

またいつになるか分かりませんが紹介したいと思いますm(_ _)m