美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」好きな一杯はいつ食べても美味しいです

秋を感じる風になってきましたね~♪

皆さまも気温の変化で体調を壊さないようにしてくださいね(*^_^*)

 

古い記事がまだまだ続きますが出張前に書き納めていきますm(_ _)m

 

今回は8月11日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

 

出張から帰ってきた次の日、ツレから出かけるぞ~と

絶対にビールが飲みたいだけですけど(T_T)

 

券売機ではなくメニューです

 

ツレはやはりこれが目当て

これを全く気にしない方法!僕自身が二日酔い(笑)

 

ブレないツレ、こちらも毎回同じです

「濃厚煮干そば」

この日もあちらこちらでこのメニューが出ていました

野菜の高騰と感じさせないくらいのネギトッピングです!

 

 

僕は大好きなこちらにしました

「味噌仕立て中華そば」

 

まぜそばも食べたいのですがこちらにしました

 

チャーシュー・メンマ・岩海苔・ネギ

大盛だとチャーシューが2枚になるのがちょうど良いです♪

 

モチモチの太麺が大好き!細麺だとまた感じが違うのかな~

 

どう表現したらいいのか分かりませんがマイルドな味噌スープ

塩加減が絶妙でついつい飲んでしまう(>_<)

 

はい!我慢が出来きずにライスを貰ってしまいましたm(_ _)m

 

完飲完食です

 

久しぶりに家に帰るとあちらこちらに行きたくなります

いや~安心の美味しさで幸せな気分になりました

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜