美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」食べたくて憧れていた夏メニューにありつけました

9月ですよね?8月中旬ではないですよね?暑いですね・・・

今日も輪島市でお仕事、工場長と大量の汗をかいてフラフラです(笑)

 

まだまだ記事があるのですが季節ネタを先出します

 

今回は8月24日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 TERRA』

 

いつも駐車場が一杯のお店に空きがあると?入ります!(笑)

 

メニューです

 

お目当ての一杯がありました♪

「冷製トマ塩そば」

 

前回は温かいトマ塩を頂いたのですが翌日に冷製の提供!?

逆に温かい方が貴重に感じましたよ(笑)

 

生ハムチャーシュー・トマトは一枚と賽の目の2種類

 

そして下には厚切りのチャーシューやメンマと大葉

一つ一つが丁寧で美味しいものばかりです!

お持ち帰りのアテをセットで作って欲しいって言ってみたいです(笑)

 

ツルシコとしながらモッチりとした食感

スープがタップリと纏わりついてくるのが凄いです(>_<)

 

塩味を感じながらもスッキリとしたスープ

鶏と魚介とありますが、バカには美味しすぎるとしか言えません!

 

完飲完食です

 

食べたかったものが食べられると幸せです(*^_^*)

出張前にととせを食べに行きたいとコッソリ狙っております(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9-20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜