美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」薦められたらブレてしまう

帰省とか旅行とかで渋滞が始まっていますが
予定はレンタル店とお墓参りくらいなので(笑)
 
さて昨日はもう一軒行っております
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1
 
田舎者なので一番乗りです(^_^;)
その後続けて5名入ってきました
 
席についてメニュー拝見
イメージ 2
 
店主からこちらはいかがですか?
イメージ 3
 
という事で
「冷製中華SOBA」
イメージ 4
 
ととせが食べたかったんですが簡単にブレました(笑)
 
麺のツブツブが最近綺麗に見えてきました♪
でも最近替え玉や大盛をしてないので今度はガッツリ食べたいと思います
イメージ 5
 
スープは魚介を感じる優しいスープ
冷たいラーメンをあまり食べない僕にもハマりそうになりそうです
イメージ 6
 
チャーシューは豚ですが
柔らかくて優しい味付けで・・・ってまたお持ち帰りの話をしなかった(T_T)
イメージ 7
 
メンマはいつも通りですね
イメージ 8
 
磯海苔は麺と絡めて香りがとても良いですね
スープ自体にはほとんど味うつりしないので一緒に飲まないと
イメージ 9
 
三つ葉でしょうか?香草が好きなので
こういったアクセントの味がハマったりして(笑)
イメージ 10
 
完飲完食です
イメージ 11
 
2杯続けて冷たいのを食べるとお腹がゆるくなりました(笑)
温かいのをやっぱり食べるべきだったなぁ(^_^;)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘9-20
扇が丘ビル1F横
℡ 070-5062-5037
営業時間
平日  11時00分~14時00分 17時30分~20時00分
日祝  11時00分~14時00分
定休日 月曜・木曜日