美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」なぜか僕はこのメニューを食べるとホッと気持ちが和らぎます

今日から連休ですが朝から出張の準備や家の用事などでバタバタと

蒸し暑さもあって汗がじわ~っと。シャワーを浴びると汗が引かない(笑)

 

今日はツレとの約束で買い物へ、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

先日もお邪魔したのですがツレのリクエストで再訪問です(^_^;)

 

メニューですが限定が変わっていますよ~(^○^)

 

しばらくお昼に飲めないとブツブツ言いながら飲んでましたが

僕はずっとお昼は飲んでいませんと言うと目をそらしました(笑)

 

もちろんツレはブレませんよ

「濃厚煮干そば」

ネギマシの一杯は毎回トッピングが見えないボリュームが凄い!

本当は特にぼが食べたいというのですが、僕と違い平日休みがね・・・

 

僕は到着前から食べようと決めてました

「味噌仕立て中華そば」

 

前回の冷やしメニューが終わっていたら食べようと思っていたのです

 

チャーシュー・ネギ・岩海苔・メンマ、煮玉子トッピングです

久しぶりでなんだか違うな・・・・と思ったら野菜を忘れてました(T_T)

 

ストレート太麺がとにかくモチモチでスープに全く負けない味です

 

タイトルにも書きましたがマイルド?いやもっと優しい表現がしたい(>_<)

飲みやすく口当たりも良く、あ~っという声もサイレントで出ます(笑)

 

明日から食生活が乱れるのできちんとご飯を食べていきます(^_^;)

 

完飲完食です

 

出張前に食べたかった一杯を食べられました♪

休日はあと2日、計画は少し変わりましたがバカみたいに楽しんできます

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜