美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新公楽」昔は気楽に飲みに行けましたが、今は年に1度か2度のご褒美?

代休を終えて会社へ行くと4人しかいない!?(゜o゜)

やっぱり普通は金曜から代休を繋げて連休にしますよね・・・・

僕は来週からの出張の準備、先輩たちが手伝ってくれてすぐに終わりました♪

 

チョイネタです(^_^;)

 

今回は夏の思い出です、こちら

『新公楽』

 

僕の地元の鰻屋さんです、最近は年に数回の丑の日に買いに来てます

ちなみに年に4回くらい丑の日があるのだったかな?

内緒ですが冬が一番美味しいんですよ(*^_^*)

 

香ばしくて脂がたっぷりですがホクホクで美味しいです♪

肝焼きも年々高くなっていますが柔らかくて癖もなくたまらないです

ちなみに僕は関東焼きの鰻を食べたことが無いので一度食べてみたいです

 

昔は金もないのに友達と週に2回くらい飲みに行っていたくらい安かったです

でも食べすぎると気持ち悪くなるので回数がドンドン減りました(笑)

 

【ご案内】

石川県七尾市大手町117

℡ 0767-53-3415

営業時間 11時30分~21時30分(中休みアリ)

不定