美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新公楽」遅れましたが第2の丑の日に間に合いました

夜中の大雨と雷でまた被害が増えるのかとヒヤヒヤしてましたが

8時過ぎには雨が小さくなってきたのでホッとしました(^_^;)

 

今回は8月4日、訪問したのはこちら

『新公楽』

 

昔はお隣に「公楽」さん、お兄さんのお店があったんですが

亡くなってしまって僕の中では貴重な庶民的なお店です(>_<)

 

自宅へお持ち帰りでオカンとゆっくりと堪能しますよ~

こちらは関西圏、もちろん焼きオンリーの香ばしいウナギです♪

 

久しぶりに肝焼きは贅沢感がしますよ(^○^)

やっぱりお店でゆっくり食べたいな~

 

最後はお茶漬けにして大満足の晩御飯でした!

 

今はランチタイムしか店内で食べられないらしいのでご確認をm(_ _)m

地元民の僕はこちらで白焼きをアテに瓶ビール、たまらないですよ~(笑)

 

【ご案内】

石川県七尾市大手町117

℡ 0767-53-3415

営業時間 11時30分~21時30分

不定