美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん誠や」悩むけどやはりブラック!

今日は朝から病院で検査、そのあとは歯医者へ・・・・

これが3時間近くと長かった(*_*;
 
終わって金沢を諦めてこちラーへ
『らーめん誠や』
イメージ 1
 
到着は12時50分頃、先客4名・後客5名とゆっくりと出来ました
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
どれを飲もうかな~って悩むくらい焼酎が揃ってます♪
イメージ 5
でもこれですね(笑)
久しぶりに瓶ビールも良いもんです♪
イメージ 6
 
アテに頂きました
とりの唐揚げは頃もサクサクで中はジューシー(^O^)
これは美味しいですね♪
イメージ 7
 
注文したのはこれ
「醤油らーめん」
(煮玉子・中盛り)
イメージ 8
 
塩も魅力でしたが悩んでいるとやはりこれが食べたくなりました(笑)
 
この極太縮れ麺がやはり美味しいんですよ(^O^)
塩は細麺ですからかなり違うんですよね
イメージ 9
 
スープは色よりもしょっぱくなく飲みやすいです
熱いので汗がジワリと出てきます
イメージ 10
 
大きくてホロホロのチャーシュー
何枚も食べたいのですが貧乏人は1枚(笑)
イメージ 11
 
ブラックにはメンマですね(^O^)
トッピングをするとドッサリ乗るそうですが頼んだことはないです(^_^;)
イメージ 12
 
煮玉子は良い感じで黄身が固まっていて
味付けもしっかりです
イメージ 13
 
こうなれば?
うまい飯(笑)沢庵まで付いていて嬉しいなぁ
イメージ 14
 
チャー・玉丼です(笑)
やはりこちらの一杯にはご飯がピッタリです
イメージ 15
 
完飲完食です(>_<)
イメージ 16
 
正直、食べすぎです(笑)
でも今日は連ラーをしようかと計画をしていたので(^_^;)
 
今週末からお仕事が続くので後は時間を見て
お休みが貰えたらラーメンを食べに行きたいです♪
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町亥7-2
℡ 0767-53-4009
営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時30分
定休日 月曜