美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」暑い日でも寒い日でも安心の一杯です♪

久しぶりにお休みを貰ったので一時帰宅してきました(^_^;)

もちろん、月曜日には新潟に戻りますけど(*_*)
 
せっかくなので溜まっている記事を書いていこうと思います
 
9月18日、伺ったのはこちラー
イメージ 1
 
到着は21時20分、先客8名・後客6名とまずまずの感じです
 
メニューです
イメージ 2
 
この時は初めから決めていたこちら
「野菜らーめん 味噌」
イメージ 3
 
やはりバタートッピングです♪
 
どまん中には8カマが乗ってます・・・・がそれほど好きではないです(笑)
イメージ 4
 
チャーシューはペラペラの一枚ですが
これが食べたい時と要らない時の気分があります(^_^;)
イメージ 5
 
やはり野菜がタップリですね~
トッピングで増やすことも出来ますよ♪
イメージ 6
 
意外と好きなメンマ
これをアテに飲んで待っていたいくらいです(笑)
イメージ 7
 
バターが溶けたところをすぐにスープに飲むのが好きです♪
イメージ 8
 
今では定番の太麺は慣れてくると美味しいですね~(^O^)
プルプルチュルンという感じがたまりません
イメージ 9
 
味噌のスープはライトな感じ
これがやはり北陸の味噌ラーメン!って感じです(笑)
イメージ 10
 
セットで半チャーハンもお願いしました(>_<)
イメージ 11
 
この日はパラパラよりアブラが少し多かった感じです(^_^;)
もちろん生姜を絡めて食べると美味しいんですけどね♪
イメージ 12
 
完飲完食です
イメージ 13
 
久しぶりに食べると本当に美味しかったです(>_<)
また時間を作って食べに行こうと思います♪
 
帰りに何気なく見ていると・・・・
イメージ 14
 
30個でも60個でもお得感が全くないことに気付きました(笑)
だったら30個の値段だけ書いておけば良いんじゃないの?的な
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
無休