美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」大阪から帰ってきたならソウルフード♪

なんだか仕事が全くはかどらなかった一日(T_T)
まだまだ勉強をしないとイケませんね
 
さて今日は5月6日に訪れました
イメージ 1
 
 
帰ってきて、何でやろ?的な感じで訪れました
 
訪問したのは21時過ぎ、先輩の家で飲んでいたのですが
全く何も食べずに飲んでいたので空腹がすごかったです(^_^;)
 
メニューはこちラー
イメージ 2
 
 
ほとんど決まっていたのでのんびり待っていると
 
「野菜らーめん バター」
(おにぎり一個・大盛)
イメージ 3
 
 
やはり安心しちゃいますね~
 
麺は太麺、ガッツリと食べ応え充分♪
イメージ 4
 
 
スープは大盛なのでバターが2個(笑)
少しずつ溶かして飲むと濃厚な味わいです
イメージ 5
 
 
そこに特製ラー油を投入!
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
これが僕の大好きな味(^O^)
病みつきになりますね~
 
野菜はたっぷりと飲み過ぎた身体に健康食材が嬉しい♪
シャキシャキと思わずビールを追加しそうです(笑)
イメージ 8
 
 
メンマが普通なんですけど、意外ともっと食べたいと思ってしまう
トッピングで今度お願いしたいと思います
イメージ 9
 
 
おにぎりは海苔で中身はオカカです
意外とこればっかり食べています(^_^;)
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
しっかりと完飲完食です
イメージ 12
 
 
器の底の「8」の文字を見たような気がします
そして10日も経つと食べたくて仕方がありません(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休