美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」北陸のラーメンと言えばこれですかね?

最近飲みすぎるとかなり体調に影響するようになってきました(T_T)
 
先日の日曜日に飲んだ〆に伺いました
『8番らーめん』
イメージ 1
 
 
到着したのは22時30分を回っていたように思います(^_^;)
先客は5名・後客はナシです
 
メニューです
もうこんな季節なんですね~
イメージ 2
 
 
でもこちらからチョイスです
イメージ 3
 
 
しばらく待っているときました♪
「野菜らーめん・バター」
イメージ 4
 
 
久しぶりだったのでテンションが上がります(^O^)
 
麺は細くなってしまった麺、太いほうがガッツリ感があったんですが。
でも北陸のソウルフードですね~
イメージ 5
 
 
スープは塩味、飲んだ体に心地良いです♪
やっぱり安心できる味です
イメージ 6
 
 
バターがゆっくりと溶けて来たところをすぐに飲むのがクセです(笑)
イメージ 7
 
 
野菜たっぷり。
実は僕的に野菜はそんなに多くなくても大丈夫なんです(^_^;)
たまに減らしてもらったりしてますm(__)m
イメージ 8
 
 
メンマが意外と多くて良かったです
イメージ 9
 
 
ここでいつもの味付けに(^_^;)
コショウとラー油のダブルでとても美味しいんですよ
イメージ 10
 
 
完飲完食です
イメージ 11
 
 
もう少ししっかりしていたら餃子や唐揚げで飲みたかったんですが・・・
胃腸と相談しながら過ごさないとイケません(>_<)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休