美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」なんでやろ?ってくらい人がいました(笑)

今日はお墓参りに行ってきたのですが、その前に前日飲み過ぎ(*_*)

午前中はずっと酔っぱらっていたような気がします(笑)
 
さて今日はこちラー
イメージ 1
 
写真を撮り忘れたので以前の物です。
到着は11時5分、本当にタイミングが良くってこの後外待ち発生(゜o゜)
やはりソウルフード、家族連れが多くって車で待っている人もいました
 
注文したのはこちら
「野菜らーめん 味噌」
イメージ 2
 
二日酔いには良い感じ(笑)
 
麺は本当に細くなりましたね(T_T)
昔はこの倍はあったような気がします。戻らないかな?
イメージ 3
 
スープはマイルドな味噌が身体に沁み渡ります♪
バターを貰っても良かったな~
イメージ 4
 
キャベツ中心の野菜はタップリです
若干、後半食べるのがキツかった(笑)
イメージ 5
 
チャーシューは特に特徴はないです
イメージ 6
 
オカンと唐揚げをシェアしようと思ったのですが1個でギブアップ(T_T)
イメージ 7
 
半飲完食です
イメージ 8
 
やはり酔っぱらっていると食欲も少ないもんです(>_<)
でも久しぶりの一杯に満足で、実は今頃食べたくなってます(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町申50-1
℡ 0767-53-3138
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休