美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「宿舎 早亀」職人さんの宿というだけあって御飯が多い

お休みももう終わりですね(^_^;)

さて今回は先日の出張先でお世話になった宿の晩御飯を

こちらは必ずメインが2品出てくるのですが、お肉ばかり撮ってます(笑)

生姜焼きはお肉一枚が大きい
イメージ 1


マーボーもカレー皿にタップリ入ってピリ辛です
横はさんまの明太味です
イメージ 2


ポークステーキですね(>_<)
ケチャップでも良かったですがニンニクソースで美味かったです
イメージ 3


唐揚げもゴロゴロと皿に盛り付けてあります
大好きなんであっという間に食べましたよ♪
イメージ 4


圧巻だったのがハンバーグ
初めはカレーかと思っちゃいました(笑)
イメージ 5


こんなに厚くて大きいのを上手に焼かれてます♪
グリルだから簡単だよって言ってましたがフワフワで美味しかった(>_<)
イメージ 6


とにかく一品の量が凄い(゜o゜)
晩酌をするとお腹が膨れるのが先で食べきれないことがほとんどでした(笑)

新潟市の有名お宿です(笑)