美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚道場」なんとか年内中にもう一度食べることが出来て・・・・もう一回来たいくなりました(笑)

今日からしばらく代休を貰っております(^_^;)
しかし何をしようかも考えて無かったので
とりあえず簡単なことから片付けております(笑)

さて今日はちょっと用事があったので、こちラー
『麺屋 豚道場』
イメージ 1


開店時間を間違えました(笑)
到着は11時27分、満席・中待ち5名・後客23名と外待ち発生(゜o゜)
タイミング良かったです(^_^;)

苦手の券売機です
イメージ 2


案の定間違えました(T_T)

席について今日の一番の緊張の時!
トリック オア トリート(*_*)
はい、もちろん噛みました(T_T)

待っている間に出てきましたよ~♪
「ひとくち豚あぶらめし」
イメージ 3


可愛いサイズだけど、これパンチ力ありますよ(^_^;)

お勧めの食べ方で一味をかけて食べました♪
細かいお肉がアブラがタップリでこれは美味しいです(^O^)
100円メニューでも良いかも知れないですよ(笑)
イメージ 4


今日注文したのはこちら
(ヤサイ・ニンニク少なめ・ホアジャオ)
イメージ 5


初注文で初ヤサイ&ホアジャオコール(>_<)

盛りが良いので横からも♪
イメージ 6


もやし・キャベツ・ニラとタップリ乗ってますね~
やはり野菜コールは食べれるか不安になります(*_*;
イメージ 7


台湾ミンチ肉がタップリ乗っていてこれがまた美味い(^O^)
これを白いご飯に乗せて食べてみたかったですよ~
イメージ 8


天地返しです
イメージ 9


麺はワシワシ感がありスープの吸いも良いですね~
やっぱり以前食べてからこちら美味しさが増してますよ(*^_^*)
イメージ 10


ホアジャオコールをしたスープは激辛というより後からどんどん襲ってくる
しっかりと台湾ラーメンとこちらの味が融合して美味しいです♪
食べ続けていると汗がタップリ出てきて大変(*_*;
イメージ 11


待ちが多いので早めの半飲完食です
イメージ 12


出るときに学生さんたちに、スゲー汗と笑われました(^_^;)
僕もそう思いながらお店を出て、早く汗がひかないかと涼んでました(笑)

イベントがあったせいか凄い人気で女の子もチラホラいました。
年内中に食べれて安心したのともう一回と欲望が(^O^)

【ご案内】
富山県富山市五福1922-5
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 日曜・祝日