美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「あめや」地元の鰻店でお持ち帰り。

皆様は連休をどのように過ごされていますか?

僕はかなり珍しく、昨日今日とほとんど家で過ごしております(^_^;)

少し用事を済ませると汗をかく→シャワー→飲みっぱなしですよ(笑)

 

今回の記事は7月22日。オカンの誕生日の晩御飯にしました♪

『あめや』

f:id:buzzstyle-kei:20210723082056j:plain

 

ブログ初登場です(*^_^*)

それどころか以前訪問したのはこちらのお店が新しくなる前だったかな?

 

僕の地元の鰻店、今では老舗の2軒になっちゃいましたけどどちらも人気です♪

 

お店で食べても良かったのですが、オカンは出不精なので(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210723082108j:plain

 

オカンにはこちらです

「特上鰻重折詰」

綺麗にびっしりと入っているので蓋を開けると嬉しくなっちゃいますね♪

f:id:buzzstyle-kei:20210723082126j:plain

 

僕はこちら

「鰻重折詰」

ん~ちょっと寂しいですね(笑)

久しぶりに食べましたがサクッとした食感とフワフワの身の食感がたまらない(>_<)

タレが少し塩っぱく感じましたが、僕はもう少し甘めのあるタレが好きかな?

f:id:buzzstyle-kei:20210723082142j:plain

 

来週は土用の丑の日があるのですが、出張中で食べれないので

暑気払いさせていただきました(笑)

 

【ご案内】

石川県七尾市桧物町7-9

℡ 0767-53-0194

営業時間 11時00分~14時30分・17時00分~21時00分

定休日 日曜