美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「凌駕堂」こちらもブログ初登場ですが、訪問回数は増えると思います

本日長野県の出張先から戻ってきましたが、空気の感じが全く違う(*_*;

同じ暑さでも北陸独読の湿度感の強さが身体に纏わりつきキツイですね・・・・ 

 

今回は7月18日に訪問をしました、こちラー

『ラーメン凌駕堂』

f:id:buzzstyle-kei:20210720182731j:plain

 

こちらもお恥しながら開店当初依頼の訪問になります

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210720182755j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210720182807j:plain

 

もちろん基本から?と言いたいところですが、お目当てはこちら

「冷たい油そば

f:id:buzzstyle-kei:20210720182828j:plain

 

大人気のアボカドではなく炙りチャーシューでお願いしました(^_^;)

 

このフワ&トロとしたチャーシューがレギュラーのお肉なのでしょうか?

メチャクチャ美味しくて、2個隣の常連さんのビールとの楽しみ方が羨まし過ぎ!

f:id:buzzstyle-kei:20210720183706j:plain

 

ネギ・刻み海苔・焼メンマ?

こちらの焼メンマは苦手だった概念を吹っ飛ばしてくれました♪

f:id:buzzstyle-kei:20210720183718j:plain

 

全粒粉の平麺、とにかくメチャクチャ美味しい(>_<)

かつお?タレの美味しさが素晴らしくてお腹に余裕があれば大盛が良いです!

f:id:buzzstyle-kei:20210720183731j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210720183743j:plain

 

店主さん、お一人で大変ですがとっても丁寧な対応で本当に頭が下がりますm(__)m

ツレも気になっているお店でしたので訪問回数をグンと増えると思います(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市三馬1-389

℡ 076-287-6572

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜