美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン池田屋」美味しい基本の一杯♪胃袋を少し鍛えて再訪問をしたいかな?

石川県内も今週はまた感染者数がドンと増えちゃいましたね・・・・

そして。

星陵高校野球の皆様、目がアツくなってしまいました。

本当に残念な夏になってしまいましたが、これからに向けて頑張ってほしいです!

 

来週の出張までに出来るだけ古い記事を終わらせて行こうと思いますm(__)m

 

今回は7月3日に訪問しました、こちラー

『ラーメン池田屋

f:id:buzzstyle-kei:20210711183538j:plain

 

朝早くに用事が終わったので久しぶりに来ることが出来ました♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210711183610j:plain

 

悩んで注文したのはこちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20210711183632j:plain

 

ニンニク以外はコールはしません?いや出来ません(笑)

 

チャーシュー?いやホロ肉祭りですよ(>_<)

美味しいのはもちろんですが・・・・油断をしているとキツイです(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20210711185116j:plain

 

やっぱり野菜は僕はクタリ気味が好みです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210711185129j:plain

 

偶然にも柔麺になっていて美味しくて嬉しかったです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210711185142j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210711185154j:plain

 

美味しい塩加減のスープ。飲干したいくらいなのですが・・・・やはり危険です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210711185210j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210711185231j:plain

 

久しぶりの一杯、僕なりにしっかりと食べることが出来て嬉しかったです♪

また1ランク上の一杯を食べれるようになりたいですが・・・・もう無理かな?(*_*;

 

【ご案内】

福井県福井市学園2-6-1

℡ 非公開

営業時間

月・火・木・金 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

水・土・祝日   11時00分~14時30分

定休日 日曜