美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」ブレがあってもそれが楽しい?基本が美味しいければ問題なしです

久しぶりに力を出して物を持ってみたのですが・・・・全く持てずに情けない(T_T)

暖かくなったら昨年止めてしまった筋トレ&ストレッチを始めよう!

そう改めて思った今日は恥ずかしながら誕生日です(笑)

 

今回も昨年の新潟出張時の記事を書いていきます(^_^;)

2020年12月11日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

f:id:buzzstyle-kei:20210126182521j:plain

 

なんでしょう?せっかく新潟市へ来たなら食べておきたい一杯です(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210126182542j:plain

 

前回は先輩と来たのですが今回は1人だったのでこちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20210126182615j:plain

 

その時の大は僕には奇跡的の完食だったのですが今回は小で十分です(^_^;)

 

シャキシャキのヤサイ。シャキシャキでもクタリでもスープに浸します

前半と後半と変化が楽しいので半分食べてから天地返しをしてます♪

f:id:buzzstyle-kei:20210126182632j:plain

 

実は今回一番悩まされたのがお豚さまだったんですが、この一枚は美味しかったです

しかしもう一枚隠れていた方が固すぎて、僕には本当にきつかったです(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20210126182650j:plain

 

僕好みの柔麺ちょっと手前の麺で出てきてテンションが復活♪

やっぱり麺が美味しい時に出会うと大でも良かった?って思いますね~

f:id:buzzstyle-kei:20210126182711j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210126182726j:plain

 

ちょっと優しい感じのカエシでこういうブレも好きですよ(*^_^*)

なんだか罪悪感が減る感じがして(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210126182742j:plain

 

一度使ってみたかったコショウ、相性が良くて好きになります♪

一味とコショウ、次回から悩みます

f:id:buzzstyle-kei:20210126182759j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210126182814j:plain

 

今回は頑張ったのですが申し訳なくスープは半分以上飲めませんでした(T_T)

やっぱりヤサイ増しコールはまだまだ僕には出来ませんm(__)m

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5-2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜

※ご訪問の際は是非とも事前にお調べになってから訪問お願いします!