美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」新潟市に来たらやっぱり食べずにはいられません(笑)

出張が決まってから自社の仕事がドンドン増える(゜o゜)

頑張って目の前の仕事を一つずつ終わらせる、非力ながら頑張ります

 

今回は7月26日に訪問しました、こちラー

ラーメン二郎 新潟店』

 

僕はこちらしか二郎さんを食べたことがないです(^_^;)

 

券売機です

 

注文したのはこちら

「ラーメン小」

 

大ボタンはやっぱり押せません(笑)

 

チャーシューは物凄く厚みが出てフワフワでメチャクチャ美味しい(^○^)

 

ヤサイを少な目にしようか悩みましたが僕にピッタリの量でした♪

 

モチモチとした食感の麺が僕好みで思わず味わってしまいそうでした(笑)

 

それ程アブラ感を感じずに優しい塩っパさがとにかく美味しかったです♪

 

半飲完食です

 

飲干すか悩みましたがグッとこらえました(笑)

本当は今回は訪問する予定をしていなかったのですが、食べたくなりますよね~

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区万代5丁目2-8

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・16時30分~21時00分

土日 10時00分~15時30分

定休日 月曜・木曜