美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「夢を語れ小松」初訪問♪待望の石川県にも上陸してくれました

久しぶりに自社でのお仕事で大失敗、まだまだ知識が足りません(T_T)

自社では良いですが出張先でも迷惑を掛けないようにまた勉強します!

 

今回は10月23日に訪問しました、こちラー

『夢を語れ 小松』

 

勝二郎さんの記事を見ていたら平日のお昼が狙い目?初訪問です!

katsuzirou.blog.fc2.com

 

開店15分前に到着すると前客7名、しかしロットの関係で1巡目に(゜o゜)

写真に写っている綺麗な女子の方々がいると変に緊張します(^_^;)

 

券売機です

 

胃袋の不安もありましたがこちらにしました

「ラーメン並(300g)」

 

気持ちを落ち着かせながらも気が高ぶってます

 

フワホロの大きな塊のお豚様、端豚部分を貰えたような嬉しさ

ヤサイが思っていた以上にクタクタであっという間に食べられます

 

柔麺?モチモチでムニュっとした食感、僕は好みです♪

 

一口。塩っパ!これは飲干すのは諦めようと思いました(笑)

これがガッツリ系じゃ~と基本に戻された気分でしたよ(>_<)

 

少飲完食です

 

まだ開店間もないのですが楽しみが増えますね~

お客様の中にはもう何回目?という素敵なマダムの方々や

小さな女の子がいたりして素敵なお店になりそうですよ(^○^)

 

【ご案内】

石川県小松市沖町ト170-28

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分

不定